新社会人の皆様入社おめでとうございます&初日お疲れ様でした。

いきなり明日明後日休みとかいう人もいるみたいだもんね。

来襲に備えてゆっくり休んでくださいませ。


(未)の記事一部ちゃんとまとめなおしたり追記したりしましたー!

ルークスの記事とかめちゃくちゃ適当だったからねサイトリンクとかつけました。








さて、この前ディズニーランドに行ったときになんと、東京駅で履いてた靴の底が取れる事件が発生


朝早すぎてどこのお店も開いてないしやべーって焦った私はディズニー友達の子に

『パーク内に靴売ってない!?』って慌てて連絡\(^0^)/


イクスピアリ内にABCマートがあるとのことだったんだけど一応スニーカー一種だったらあったと思うって教えてもらう


→でも画像送ってもらったり自分で画像調べたりしたら黄色?クリーム色のボディに赤くミッキーシェイプの柄のやつでおっふってなる


どうしようどうしようってなりつつ友達と合流してまずランド内で探すことに…





思ってたよりもかっこいいやつあったー

場所はミニーとデイジーがオーナーのタウンセンターファッション

値段は3900円(公式にしてはリーズナブルじゃないです???)



シンプルだけどさりげなく赤いラインが入ってたりしてミッキーカラーにさりげないミッキーシルエット

中にはちゃんとディズニーリゾートのロゴ入り




もちろんこれを朝一に買って一日遊んでいたわけなんですが

とにかく軽い。全然疲れない。


おろしたての靴って疲れない?

全然そんなことなくて、足も痛くならないし勢いだけで買ってちょっと不安だったんだけどそんな不安も吹き飛んだよね。

買ってよかったです。




さすがに私みたいに靴の底が取れるとかあほなこと滅多にないと思うんですけど

意外とね、おしゃれな靴履いてきちゃって疲れたーとかいう場合があるかもしれないので検索でこれがみつかってくれたらいいなあなんて思います。


もうめっちゃくちゃググったからね


全然出てこないし、着いて即行キャストさんに

『スニーカー売ってるところないですか!?』って聞きまくってそれでもちょっとはっきりはわからんって空気だったからすぐ辿り着けますようにって願いも込めて。