昨日リンパドレナージュされてきてすっきーり
半年以上ぶりになってしまった。
たまりすぎてるから今度は1ヶ月後かしら

お母さんも連れていきたいけど癌から経過10年って大丈夫なのかなー??



ちふれなくなったから前から気になってた無印の化粧水乳液買ったよー。



しっとりっていうから勝手にとろみのイメージあったんだけどどちらもつけ心地さっぱりで軽い。
化粧水も今まで出会った中で一番軽いんじゃないかな。
なんか、みず。めっちゃ水みたい。
サラサラだしつけてる感じ全然ないし『え?これみず???』ってなった。
妹に聞いてみても同じ反応だったよーん。

肌の感じはもっちりしますね。
乳液も全然ベタベタせずサラサラ

しっとりって書いてあるじゃん!!!!!!ってなる人ももしかしたらいるかもしれないなあ。
でもベタベタ苦手な私にはとてもさっぱりしていてもちってなって好きかも。