ずっとね、欲しくて
でもどーしよっかなーとか思ったんだけどマスカラついて同じ値段だって言うから買っちゃった。



定価2,300円

アデノバイタル、気になってて
一緒に頭皮ケアのものも買ったよん。
そちらは書くかなあ書かないかも。



ビフォーアフターは後々写真のせるね。



とりあえずキャンメイクのまつ毛美容液しか使ったことないからあれだけど、それと比較すると翌朝の目やにがほぼ影響しない。
キャンメイクはまつ毛増えた伸びた気がしたけどまー目やにすごくなっちゃって、それが嫌で続かなかったんだよね(あとなくしちゃって)



使い方は朝晩スキンケア後にまつ毛の付け根に塗る
元々比較的長い方だって思ってたんだけど前にマツエクを1度してしまって以降一気に量が減って、その分なのか短くもなっちゃったから長さがどうにかなったらいいなあ。密度も。