​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます^^

今年も2日目♡

 

 

昨日の石川県の地震で夜も不安でしたが

無事にこうして朝を平穏に迎えられて

ほっとしております

 

石川のみなさま、本当に不安で怖い年明けになったと思います

 

このままこれ以上被害が広がりませんように。

 

 

 

 

さて、新年早々

 

「美香先生!私決めました♡」

 

と今年、パートを辞めて新たなお仕事をしていくと

意気込んだ方や

 

とりあえず資格取得を決めた方や

 

 

いろんな決意表明をしてきてくれる方々がいらっしゃいましたおねがい

 

 

 

 

 

本当にその決断に拍手したい!!

 

 

 

 

この小さな勇気が大きな未来へ繋がる

 

 

 

image

新たな扉開きましょう!!

 

 

 

これを私自身が実感しているから言えること♡

 

 

 

 

 

すぐには確かに成果は出ないかもしれない

でもその決断したことを行動していけば

必ずちゃんと自分にご褒美として返ってくるんですビックリマーク

 

 

 

 

 

1月も1名様が私の教室開業体験サポートに

お申し込みをしてくださっていますハート

とってもワクワクしている彼女。

メッセージから伝わるーラブ

まだお会いしたことありませんが

今年こうやって私と繋がってくれたことに感謝♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

1人で悩んでいる方は私にお力になれることがあれば

なんでもお話しやアドバイスさせていただきますよービックリマーク

 

 

 

 

 

今モヤモヤしているなら

ちょっと勇気を出してみてハート

背中はいつでも押しますよー^^

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

1月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香