​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

1月3日♡

初詣に貴船神社へ初詣へ急遽行ってきました^^

 

 

毎年何回かは行っている貴船神社飛び出すハート

 

 

 

 

ここは気持ちがなんだか

すーっとしてとっても心地よい空気が流れていて

私は大好きな神社門松

 

 

 

 

 

 

 

 

水おみくじが有名で

水につけると文字が出てきますおねがい

 

今年は「小吉」だったよー

去年は大吉だったからちょっぴり悲しかったけど

良しとしよう笑

 

 

 

 

 

 

 

年の初めは、好きな神社へ必ずお参りへ行き

たくさんお守りを買って帰る笑♡

 

 

 

 

今年も2024年が始まって3日ピンク薔薇

 

 

 

今年も良いスタートがきれそうです♡

 

 

 

 

こうやって元気に今年もお参りに来れたことが嬉しい♡

当たり前ではないこの毎日に感謝して♡

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
2月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

2月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香