​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休初日は、家族で毎年初詣に行っている

京都の八坂神社へ^^

 

 

八坂神社は私の実家の縁のある神社なので

小さい時からお参りをしていますひらめき電球

 

 

 

今年も無事に家族でお参りできました♪

 

 

おみくじは私は「吉」

 

ぼちぼち行こう〜

 

 

 

 

縁結びはとっても大事なので

毎年じっくりお参り♡

 

 

今年も素敵なご縁に恵まれますようにハート

 

 

 

 

 

 

うさぎちゃんをなでなでしたら

良縁に恵まれるんだって!と隣のおばちゃんが昔教えてくれたから

毎年めっちゃ撫でてます笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後はお守りを大量購入飛び出すハート

 

熊手は必ず購入しないと♡

 

 

これで今年も商売繁盛間違いなし!!笑

 

 

 

信じるか信じないかは人それぞれだけど

 

信じないより信じて騙された方がよし

 

と昔から母が言っていましたおねがい

 

 

私はめちゃくちゃ信じる人・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

商売繁盛は大切だけど

 

 

もっと大切なのは

家族全員の健康としあわせ♡

これが崩れたらお仕事もできませんしね

 

 

 

 

私の人生で幸せだと感じることは

 

私の周りの人が私に出会ってよかったと思ってくれて

幸せで居てくれて

家族仲良く過ごせること

子供たちといっぱいいろんな経験すること

 

これしかない。

 

 

 

だからお金を稼ぐしかない!!

 

 

て感じ照れ

 

 

それ以外のことにつながることは必要ないかも

 

 

 

 

 

今年もやっぱり

 

家庭優先の働き方をして目標売上を達成する

 

これを目標に

 

 

 

楽しく好きなお仕事していきたいと思いますーピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
2月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

2月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香