​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

先日、長女と親戚のお家にお邪魔した時に

長女が書いてプレゼントした絵を

親戚のお兄ちゃん(もう成人)が部屋の起きたらすぐ見えるところに

飾ってくれたと聞いて

 

 

長女

 

「嬉しすぎるし、またお兄ちゃんに絵をプレゼントする!」

 

 

といきなり夜な夜な書き出して

 

 

 

 

 

 

「朝起きたら見えるところに貼ってくれるなら

メッセージはこれにしようかな!」

 

 

 

 

 

 

何を書くのかと思ったら

 

 

 

 

 

 

きょうもしあわせにがんばって♡

 

 

 

 

この感性に私はとても嬉しくなりましたえーんハート

 

 

 

 

 

心が豊かな人になってほしい

と我が子には思っていたのでなんだかとても暖かく

優しい気持ちになれた瞬間♡

 

 

 

今年の4月から小学生。

働き方悩んでいるママはとても多いはず

やっぱり私もこの今しかない時間、子供とたくさん過ごしたいと

いう気持ちがとっても強くなってきています

 

 

 

やっぱり母は子供優先で働き方変えられる

この自宅起業は最高の働き方だと改めて感ている今日。

 

 

子供の成長に合わせて働き方変えられるから

 

 

働き方に悩んでいるママさん

いつでもご相談くださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
2月スタート2名様募集予中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

2月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香