​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

昨日は長女の発熱でしたが

お昼には熱が下がり

とっても元気に!!

 

なんだったんだ??と思うくらいあせる

 

 

だけど本当に子供はすぐに熱が出て

熱が出ると保育園には行けないし途中で熱が出ると

保育園からは容赦なく

「今から迎えにきてもらえますか?」

って電話がくるえーん

 

 

働いてるママってどうしてるの??

会社がよっぽど理解がないと

大変だな、、、と毎回本当に思うんです

 

 

私ももちろん仕事上、

レッスンのキャンセルや振替をお願いしたり

とても大変になったりするのですが

自宅起業って私だけの問題だから

まだ少し気は楽な部分はあると思う

 

 

 

 

 

 

自宅起業の私なりに好きなところは

 

 

 

・移動距離無し

・好きな場所、好きな時間で働ける

・時間の融通がきく

・自分の好きな人とだけ働ける(嫌な人とは働かなくてOK)

・好きなことをお仕事にできる

 

 

 

 

 

こんなふうに好きなお花を眺めながらお仕事ができる♡

本当に幸せです

 

 

 

 

 

image

教室開業サポートのメニューを加えてからは

ZOOMでお仕事できるようにも♡

 

 

 

その中でも

 

 

1番は時間が自由に出来る

 

 

というのが私には大きいメリット飛び出すハート

 

 

 

子供が小さくて頼ることもあまりできないってのも

大きくありますが

性格的に自由に時間を使ってしっかり収入を得たいタイプ笑♡

子供がいない独身時代の会社員時代も

仕事が終わってもあの拘束されてる時間が本当にもったいなく感じて

他のことできるよなーって思う人だったので

雇われは向いていないと思う笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「美香さんだからできるんですよー!」

「人脈あるからですよー!」

 

 

ってよく言われますが

 

 

自宅起業って

全くそんなことはなくて誰でもできること!!

 

 

 

 

 

 

ちょっとでもやってみたいな、

興味あるな、って方はぜひ1歩踏み出してみてほしいハート

 

 

 

小学校へ子供が行くタイミングで開業される方も多いみたい^^

 

 

 

子供におかえりも言えて

好きなことで好きな場所、好きな時間にお仕事できる♡

 

 

本当にしあわせな働き方だと思いませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚠️アイシングクッキー認定講師講座は

3月1日お申し込み分から10%の値上げとなります

 

 

 

 

アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

 

 

いつか受けたいなー、

今は忙しいから落ち着いたらにしよう、

などなど悩まれている方は2月中の受講をお勧めいたします!!おねがい

 

2月は2名様、募集中です^^

お気軽にご連絡くださいねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
2月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

2月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香