​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

起業したり、自分でお仕事していくと

勉強会へ行ったり、資格取ったりとか

頭で色々考えちゃうことが多いのですが

 

 

私が感じた

 

 

1番早く成功する近道

 

 

 

こんな風な働き方したいな♡て人を見つけて近くに行く笑♡

 

 

 

これが一番早い!!

 

 

 

頭で考えるより行動することが1番成果が出ますが

 

 

 

成功している人の近くにいることで

その人の考え方や仕草、全部見ることができるからおねがい

 

 

 

 

 

image

アイシングクッキー教室しようと思ってからすぐに

名古屋の全国から生徒さんがきているアイシングクッキー講師さんに

会いに行きました笑(何年前だろう笑)

 

 

 

こちらの先生は今はレッスンしていなくて

教室開業サポートをされていますが私も同じ道を辿ってる笑

 

 

 

なので私は

遠くの方でも「こんな風に働きたい!」と

目標にする人に近づくために

その人の開催している講演会へ行ったり

コンサルを受けてみたりしてきました飛び出すハート

 

 

 

もちろん、コンサル受けたり講演会行ったりするのは

お金もかかりますが

お金を支払わずして収入は得られないと思うので

 

どんどんそのようなものにはお金を私は払います^^

2月も名古屋へ学びにいってきますー♡楽しみ

 

 

 

今まで支払ってきたものは

倍以上になっているからビックリマーク

(やはりお金って使わないと入ってもきません)

 

 

 

お金よりお金では買えないことを得られています♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

成功したいなら

こんな風に働きたいな、て人にどうにかして近づいていってみて

くださいねーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
2月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

2月スタート2名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香