​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分でお仕事をするようになってから

 

「結婚したらできると思うんだけどね・・・」

 

「子供が大きくなればできると思うんだけどねー」

 

「いつかはやります!」

 

 

 

っていうこの「いつか」という言葉に

なんだかとっても敏感になってきた気がしますあせる

 

 

 

 

今、それできないの??

 

 

って方に頭が行ってしまうんですよねおーっ!

 

 

 

 

今すぐに行動する人って

本当にすぐにする!!

成功している方々は本当にそんな方しか見たことがないくらい

 

 

今を大切に

今の時間を大切に生きているんですよね

 

 

 

 

image

 

 

 

時間ってお金では買えない

限りあるものってわかっているから

 

 

 

明日どうなるかなんてわからないから汗

 

 

 

 

今を全力で楽しめている人は

5年後、10年後はもっと楽しい毎日送っていると思うんです

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いつか・・・

 

って思っちゃうことわたしも起業前はありましたえーん

だけど今はやりたい!って思ったらすぐやるし

すぐに会いにいく!!

 

 

だって明日何が起こるかわからないよ!!

 

 

 

 

どんな状況でも自分でお金を生み出していける人は

生み出せるし

どんな状況でも生み出せない人は生み出せないんだとも思うようになりました。

 

 

 

 

その

「いつか」はいつですか??

 

 

 

 

 

あっという間に年齢は重ねてしまうから

やりたい時に行動していきましょうねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
3月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

3月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香