​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の完全プライベート記事になりますあせる

すみませんm(__)m

記録用に♡

 

 

 

 

3月8.9日と1泊で

家族で温泉旅行へ金沢へ行ってきました〜^^

私のお誕生日旅行も兼ねて♡

 

 

 

まずは、いちご狩りがしたいという長女のために

いちご狩りへ飛び出すハート

 

 

とっても甘くて美味しかったですが

次女は全く食べずに・・・終了!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、旅館へ♡

山代温泉へ行ってきましたアップ

 

 

200室もあるとても大きな旅館で

迷路みたいでした笑!!

 

 

 

 

 

お部屋には露天風呂がついていて

大浴場もとっても広くて綺麗なお風呂で

大満足♡

 

 

 

 

 

長女6歳・次女3歳は

お風呂から上がったら

「自分で髪乾かすし!」

とそれぞれの位置へつきドライヤーで髪を乾かしてくれました笑

 

お客さん誰もいなかったからよかったー

 

 

 

 
 
 
そしてお団子ヘアーにして
浴衣着て
二人でルンルンで夜ご飯へ照れハート
 
 

 

 

 

 

子供達のメニューが大好きなものばかりで

大興奮の2人おねがい

花火までしてくれたよ笑

 

 

 

 

大人の食事は上品でなんだんか・・笑

美味しかったですが♡

 

 

 

 

 

 

image

私ボサボサで大変あせる

次女は写真が嫌いでいつも顔隠しますー

 

 

 

 

 

いっぱい食べて

夜ご飯の後は、卓球とゲームセンターへ!!

 

 

私はジムへいきたくて、旦那さんはプールへ行きたくて

旦那さんと交代で

子供達を見ながら

温泉をめいっぱい楽しみましたおねがい

 

この旅館、プールにジムにゲームセンターから

なんでもありました!!

 

 

 

 

 

満喫してお部屋に戻り

子供達は枕投げやら布団で飛び跳ねて

結局10時頃に就寝ひらめき電球

 

 

旅館でいただいたミニーちゃんのつけるものつけて寝てました笑

 

 

 

 

お庭もとても綺麗で広くてずーっと

お部屋から見てた♡

 

 

 

 

 

 

 

「昨日と今日は良い1日やったな〜」

「しあわせやな〜」

 

 

とチェックアウトしてロビーで

ドリンクをいただきながら独り言を言う長女おねがいハート

 

 

 

そんな感情を持てていて私はとても嬉しいです♡

 

 

 

 

私が口癖で

「しあわせやわ〜ママ」

ってよく言うから写っているだけですが笑

 

 

 

 

久々の旅行で、ゆっくりのんびりと2日間

過ごすことができ大満足ハート

 

 

 

 

やっぱりママのゆとりって本当に大切ですよね

 

 

1日目はやっぱり頭のどこかでお仕事のこと

考えちゃう時があったのですが

2日目は完全に頭にはお仕事消えていた笑

 

 

 

 

 

時間は自由

平日でも自由に気兼ねなく旅行も行ける

そんなメリットがある起業の働き方が

本当にしあわせだと私は毎日感じています♡

 

 

 

もうすぐ長女の春休み。

どこに二人旅しに行こうか考え中です照れ

 

 

 

 

今本当にゆとりがない!!ってママさんも

ちょっと立ち止まって今の毎日で良いのか

変えていきたいのか、考えてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

また家族旅行やプライベート記事も

ちょこちょこ載せていきますので読んでいただけたら

とっても嬉しいです^^

 

最後まで読んでいただいてありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 
 
 
  

 

 

 

 

教室開業体験サポートは毎月2名さま

募集しております^^

こちらの教室開業サポート用の公式LINEをご登録いただきお待ちくださいね♡

わたしへのメッセージを頂けたらとっても私は喜びます!!笑♡

↓↓↓

 

 

【教室開業サポート】
 

ID: @880tjoog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
4月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

4月スタート残り1名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート
Fleur*~フルール~ 河野 美香