​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

明日はついに長女の卒園式です^^

あー今から泣く・・・笑

 

明日はあまりお化粧しないでおかないとねあせる

 

 

 

 

 

さて、今朝こんなメッセージが♡

現在教室開業継続サポートを受けてくださっている

起業初期の方から届きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「1人では不安で気持ちややる気も下がる一方でしたが

一緒に進んでくださる安心感」

 

 

 

起業って、まずは最初1人で頑張らないといけなくなるんですよね

 

 

そうすると

決めるものモチベーション維持も全て自分にかかってくる。

 

 

誰にも相談ができないと本当に孤独で

モチベーションも下がってしまう時が多々出てくるんです

 

私も最初そうでしたえーん

 

 

 

私もですが初めて、サポートしてれる方についてもらった時は

この安心感が半端なかったなーと。

今もついてもらっていますが

やっぱり自分1人ではわからないこともアドバイスをもらえて

モチベーションも維持できる。

 

 

 

 

image

 

これって売り上げに直結してるな、と感じますおねがい

 

 

 

 

やり方やアドバイスはもちろんサポートではお教えしますが

この一緒に進んでいくという安心感、存在がとても大きいと

このサポート業は感じますビックリマーク

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてやっぱり学びにお金を出した分だけ

ちゃんと自分には返ってくるということダイヤモンド

これはやった人しか分かりませんが

そうなんですラブ

 

 

 

物を買うよりもその先の未来に投資するために使うお金は

出し惜しみなく私は使っています飛び出すハート

 

 

 

あなたは最近学びに何か投資しましたか??^^

 

 

 

お金を使うところもしっかり考えて

お仕事進めていきたいですねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室開業体験サポートは毎月2名さま

募集しております^^

こちらの教室開業サポート用の公式LINEをご登録いただきお待ちくださいね♡

わたしへのメッセージを頂けたらとっても私は喜びます!!笑♡

↓↓↓

 

 

【教室開業サポート】
 

ID: @880tjoog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
4月スタート2名様募集中
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

4月スタート残り1名様募集中

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香