​こんにちは。

 

福井県小浜市のアイシングクッキー教室
Fleur*フルール 
アイシングクッキー講師/教室開業サポート
河野美香です^^
ご訪問いただきありがとうございますピンク薔薇

 

JSAアイシングクッキー認定講師/食品衛生責任者

菓子製造業許可取得

 

 

 

 

 

 

 

4月8日に小学校の入学式を迎えている長女の

長ーい春休み!!

 

 

毎日毎日遊び回っています笑!!

 

 

もう春休みは最低限の仕事しかしない!と決めて

人と会うお仕事は入れずにPCでできる仕事のみにおねがい

 

 

2日連続で色んな公園へ行って来て今日は今から長女と2人旅で

京都と奈良へお友達に会いに行くがてら水族館でも行こうかな!と飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からは次女は保育園だから昨日からは2人だけの時間♡

次女と最後のお休みの日も公園へ行って

ランチはお寿司を食べて帰って来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

昨日は2人で近くの大きな公園へ行ったけど

同じクラスだったお友達たくさん会えて

3時間くらい遊んでた!!笑よかったねー!!

 

 

 

 

 

 

 

春休みになって毎日長女は

 

「毎日しあわせやな〜♡」

 

「ママと毎日一緒でしあわせ♡」

 

「こんなしあわせでいいのかな!!?」

 

 

とまで言って来てくれる笑

 

 

 

この言葉を聞いて私はとてつもなくしあわせ!!ラブ

 

 

 

昔の私に言いたい!!

 

あの時、アイシングクッキー講師の資格をとって

ゆっくりでもお家で働ける基盤を作ることを頑張って

継続して来てよかったね。

今になって本当にありがたい環境になっているんだよ!!

 

ってラブ

 

 

 

 

 

 

いつからでも何歳からでも本当に遅くない。

 

 

自分で何かお金を生み出すことを身につけておくことは大切です!

 

 

女性って特に人生の中で働き方を変えないといけなくなることは

ある場合が出てくるかもしれない。

 

会社を辞めたらお給料がもらえないよね。

でもそんな時、

自分でお金を産めるようにしていれば

時間は自由で自分でスケジュールを立てて収入もあり

子育ても家事もしっかりとできるから♡

 

 

 

 

 

今赤ちゃんだから小学校に入るまでにしっかりと

自分でお仕事できるようになりたい!というご相談が

とても最近多いですおねがい

今からコツコツ進めていくことを本当におすすめしますビックリマーク

 

 

 

 

大丈夫!!

誰でもやればできるからね^^

 

 

 

 

今何から始めたらいい??

どうしていけば良い?

という方はこちらの教室開業体験サポートがとってもおすすめ!!

今何をすればいいのかわかって来ますよーハート

 

教室開業・運営体験サポートは5月2名様募集予定!!
お気軽にお問い合わせくださいねー^^
⇩⇩⇩
 
 
 
 

 

 

 

〜 募集のお知らせ 〜

 

 

 

人気教室の先生に♡

教室開業・運営体験サポートはこちら
 
5月スタート2名様募集予定
毎月10日公式LINEより先行募集
 

 

 

 

 

ママも資格取得できる♡アイシングクッキー認定講師講座はこちら♡

5月スタート2名様募集予定

毎月10日より公式LINEにて先行募集

 

 

 

 

 

募集中レッスンメニューはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
 
日本サロネーゼ協会 
アイシングクッキー認定講師/教室開業サポート

Fleur*~フルール~ 河野 美香