あーっ | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのリボンのオーダーです照れ

こちらはクリップでの作品です照れ(>_<)
こちらは黒色で可愛くと言われたので作りました照れ
どちらも可愛くできたんやないかなー?
はい自画自讃ですニコニコ

そして今日は実家の方での村の運動会が有りました走る人
足のせいであまり出られずガーン
関所破りという競技の
じゃんけん係に出ましたキョロキョロ
実はジャンケン強いのです(゜д゜)
アナウンサーのおじさんに
「はい今年は若いジャンケン係が出てきたと思ったら強い!!
これは2班のみかちゃんです!爆笑
新たな要塞です!」
とアナウンスされ注目の的に(゜д゜)
ジャンケンの相手のおじさんにも
「なした強いんやー負けてくれ!」
と頼まれる(゜д゜)
その後は玉入れ
今までの最高記録を我々の2班が作り出し
ビックリ(゜д゜)
村の運動会なので参加してるのはほぼ高齢者…特に我々の2班は人数も一番少ないし高齢な人しかいないのに(゜д゜)
頑張ったニコニコ

そして今日は悲しいお別れをしました
実はこまわりちゃんを飼い出した時に
もう一匹いたのですショボーン
こまわりちゃんの姉妹で名前は私はサクラちゃんとつけていましたニコニコ
(実は旦那はすみれちゃんと呼んでいました(゜д゜))
その子は保護された時に私の幼馴染がほしいと言うので一緒にもらい受けて来ていましたショボーン
幼馴染は実家の方に月に1度くらいしか帰ってこないので
それまで預かることに…


今日運動会に幼馴染が来ていたので引き渡しました…
あー寂しい(  ;∀;)
でもうちでは飼えないので
貰い手があってよかったなぁとホッとしてるけど
やはり寂しい(  ;∀;)
今日はさくらちゃんロスな私です…