100万分の1 | mika-819のブログ

mika-819のブログ

ブログの説明を入力します。

我が家の駐車場にて写メをニコニコ

最初四つ葉かな?と思っていたら
5枚葉(>_<)
こないだ探偵ナイトスクープで言ってたかなり、いい言葉だったと思いだし、
調べてみました爆笑
5枚の葉っぱそれぞれ意味があり愛・希望・健康・知恵・財運を意味し
経済的繁栄・財運

発生確率は(;゜0゜)
100万分の1なんだってニコニコ
でも小さい頃沢山5枚葉とか6、7、枚葉とか珍しいのは9枚葉とかよく見つけてたなー照れ
と懐かしくなりました照れ

ホッコリしながら
車を走らせカゴサロンへ行って来ました爆笑


バスケットカゴをひたすら編んできました(>_<)
練習用なのであまり大きいのではありませんが
次は
もっと大きいのや
ピンクッションをしたいから小さいのにトライしたいなー(>_<)