3月25日 16時 天秤座の満月🌕

とっても美しいお月様に会えて嬉しいキラキラ

日中は暖かいですが夜は冷えますね。

寒かったけど月光浴しました。


3月は色々な事が動く月です。

ワタクシも色々と動きがありました。


12月、3月、4月は有難いことに

ブレスレットのご注文お直しも増えます。

皆さん変化の時期を内面で捉えているのね。

宇宙が放つビームを

ちゃんとキャッチ出来てる飛び出すハート


お直しで里帰りしたブレスレットは

アメジストドームで休ませて

浄化と、エネルギーチャージして

持ち主さんの元へ帰って行きます。

春分の日前後はウチのドームも

忙しかった〜笑

頑張ったアメジストドームに

お疲れ様のレイキしてあげました。


私物のブレスレットとか天然石は月光浴。

美しい満月で浄化です。

天然石は可愛がってあげると

持ち主さんに愛と光を届けてくれます愛

新しい石たちも入荷しているのですがブログの更新が追いつかなくてあせる

そして必要な方の所へ旅立って。

思い返したら石のお写真も撮ってない。

流れは宇宙に任せておけば大丈夫ですね。


満月にワンオラクル





大天使ミカエルオラクルカードより

〜この状況には祈りが有効です〜


大天使ミカエルに祈ってみてください。

直ぐに側に来てくれます。

今夜は満月とミカエルに祈り🙏


散歩は朝派?夜派?

散歩してないです。

少し歩かなければ…

歩けなくなってしまいますねダウン

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、またパー