いちごのアフタヌーンティー @フォーシーズンズホテル大手町 | MIKACO’s Style

MIKACO’s Style

IT企業で働く傍ら、セレクトショップサイトMIKACOを立ち上げる。

「女性よ、情熱を解き放て」をコンセプトに、
世の輝く女性の輪を広げるべく邁進中。


Peak Pilatis Comprehensiveインストラクター。
バレエ歴34年。

MIKACOです😌

昨日は、ダンスレッスンの後、汗だくのままダッシュで向かった先はこちら。



いちごのアフタヌーンティー🍓をいただきに、
過去2度程宿泊しているのですが、
いつもお目当てのパフェを食べてしまうので、
今回アフタヌーンティーは初でした😌





普通、アフタヌーンティーのドリンクって紅茶、コーヒー、お茶がほとんどなんですが、
こちらは、アイスドリンクのレパートリーがあってとてもそれが美味しかったです♡


☝️のザクロと紅茶のスパークリングロゼがすごーく美味しかった!



そういえば、これまでいちごって苦手だったんですが、最近謎にいちごが食べれるようになってよかったなぁとつくづく。

基本女性っていちごすきですよね🍓🍓

みんなと同じ味覚が増えたから一緒に楽しめてラッキー♡



このスコーンのお皿が運ばれてきたとき、、
のってたんです。



嬉しい😆
いつも優しくて、楽しい仲間たちに感謝✨




わたしの原動力だよ!
みんな大好き。


夕陽がきれいだったなぁ。






楽しいことや嬉しいことを、これからも実直に追っていく人生にしたいと思います♡


新作入りました✨
#afternoontea 
#mikaco
#strawberry 
#love