”本日はプロフィール撮影会でした” | MIKACO’s Style

MIKACO’s Style

IT企業で働く傍ら、セレクトショップサイトMIKACOを立ち上げる。

「女性よ、情熱を解き放て」をコンセプトに、
世の輝く女性の輪を広げるべく邁進中。


Peak Pilatis Comprehensiveインストラクター。
バレエ歴34年。

MIKACOです😌



だいぶ時間が経ってしまいましたが、、

(本当に書くことたくさんあるのに書けない病)



GWにピラティススタジオSaluceさまとコラボさせていただき、プロフィール撮影会をさせていただきました😊






インストラクター養成コース時代の彼女と、

こんな未来が待っているとは、あの頃夢にも思わなかったなぁ😂



本当に楽しい撮影会でした。



今回ディレクションとメイクを担当させていただきました😊





参加いただいた皆様が、これまた本当に素敵な方ばかりで。





ストレッチーズ!

初めてホンモノをみて、とても気になっております😌😌😌




若きダンサー、ヨガインストラクターのミカちゃん。

さすがの表現力でした✨

(相談うけたバレエもぜひやってね!絶対繋がるから😌)




よしこさん、「こんなポージングできますか?」に、すぐに対応いただいて、驚きました🤣


今回「遺影のために😊」と明るく仰っていて、

終活の概念が覆されました!


何事も楽しむ気持ちでいたいですね♡




いくよさんとしもちゃんのレッスン風景♡


美しいヨガのポーズをみて、わたしもヨガやりたくなってます✨


また、今回ご参加いただいた和歌子さんがとっても嬉しいご感想を書いて下さいました。




打ち上げはスタジオ近くのしもちゃんオススメのお蕎麦屋さんで。



今後スタジオSaluceで、本格的に撮影会も事業化していくとのこと✨


どんどん進めるチカラ、見ていて気持ちがいいし、刺激をいつももらってます😍


わたしもがんばろー✊✨



セレクトショップMIKACO


人気のバッグは、残りわずかなものが多いのでお早めにどうぞ。

再入荷は、以下までお問い合わせ下さい^_^


shop.info@mikaco.jp