北鎌倉コンサートの嬉しいエピローグ | 【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

【茨城県水戸市】魂に還る場所〜Crystal Kannon〜クリスタルボウル/波動ヒーリング/龍体フトマニ

クリスタルボウル&オカリナ奏者であり、ヒーラーであり、龍体フトマニ書の講師であるCrystal Kannon渡邊美香のブログ。

 

 

{A8DC5D2D-1B2D-4C50-B0CD-C42E16172CBB}

 

{989BB71D-CEAA-482B-9252-686F53E8F567}


桃のネットでお決まりのイタズラ♡

 

 

 

 

こんにちは。

心とからだを音で癒やし、健やかに調整する

クリスタルボウル奏者&音魂セラピスト

渡邊美香です♪

 
 
昨日は、北鎌倉のコンサートで大変お世話になった、ながい音楽教室のゆみこ先生と、お疲れ様ランチでした。
 
 
愛ちゃんを保育所に預ける都合があったので
内原イオン。
レストラン街がだいぶ様変わりしましたね✨
 
初めて入る居酒屋風レストランにて、焼き鯖定食をチョイス!
イメージが…とか言わないでくださいね。
昔から定食好きなんですわ꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱
鯖って、家で焼くと脂まみれ&鯖臭まみれになるじゃないですか。
外で食べるのが一番♪
 
 
鯖定食をほうばりながら、本当にたくさんお喋りしました。
嬉しくて泣いて、またしゃべって、笑って
コーヒーショップに移動して、またしゃべって
あっという間の3時間でした。
 
 
 
北鎌倉のコンサートが本当に幸せなものだったというのは、こちらの記事に書きましたが
昨日改めて実感できた嬉しいことが♡
 
 
会場「青木山荘」のオーナー 青木理恵さん
私たちが解散した後で会場に戻っていらして
 
部屋に入った瞬間に感じた、とても温かく満たされた空気に
いかに素敵な時間だったかがわかった
 
と、ゆみこ先生にメッセージをくださったんですって。
 
 
これほどに嬉しいことはありません。
つくられた空気は嘘がつけないですから。
 
 
 
それからゆみこ先生は
美香さんが発していたものもよかったのよ
て。
また泣いちゃいますよね
 
 
さらに、西さんが惜しげもなく12分たっぷり奏でてくれたアンコールの楽曲。
タイトルがMaiden Voyage
処女航海でした。
youtubeで聴けるので探してみてください。
 
 
私への応援歌 だったなんて。
またまた泣いちゃう
 
 
 
私の現在の力じゃなくて、伸び代を信じて育てようとしてくださっている方が、私のそばにはたくさんいる。
それは本当に幸せなことです。
私の大切な財産。
大事にしなくては。
そしてそれに甘んじることなく磨いていかなくては。
 
 
私が成長していくこと
それが、私を応援してくださる皆様への恩返し。
 
 
がんばります⸜(´ ˘ `∗)⸝
 

 

 

ランキングに参加してしています。

 

 

↓クリックいただけると励みになります꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱


にほんブログ村 音楽ブログ ヒーリングミュージックへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 
Mika Watanabe 

Crystal singing bowl performance & Sound therapy
 

おんぷ~♪演奏スケジュール   おんぷ~♪過去の演奏   おんぷ~♪倍音セラピー

  

flower1ご予約・お問い合わせ    

出張演奏・イベント出演のご依頼など、どうぞお気軽に
クリスタルボウルを運べるところであれば、どこへでも喜んで参ります。

家 Senba-cho, Mito, Ibaraki  
mail** kannon.produce@gmail.com
 http://www.happykannon.com

サロンには、水戸市、ひたちなか市、那珂市、東海村、小美玉市、つくば市、笠間市、茨城町、大子町、大洗町、鉾田市、筑西市、石岡市、守谷市その他、神奈川、東京、千葉、栃木、群馬、福島からお越しいただいております。電車の方は、駅まで送迎いたします。

image

image