おはようございます晴れ

久しぶりにblog更新です

心配して連絡くださった皆様
ありがとうございます
ちゃ〜んと元気に過ごしてますよ〜

今年は早い梅雨明けで
あっという間に夏到来ですね
急な変化で体調を崩さないで下さいね


6月29・30日で開催したイベント
大人女性の贅沢時間


私の作るデコに興味を持ってくださった皆様ありがとうございます



こちらのとーっても可愛い
ポーセラーツやグルーデコ商品のお店にチョッピリ置いて頂きました

今回のデコから...
ティッシュBOXカバーの上はフワフワに
コロコロは素材が変わり丈夫になりました

詳細は、改めてアップしますね


私も...
2日続けてお友達と楽しんできました


1日目

ハワイを感じるハイビスカス&モンステラ
サラダボールをGETしました
このお皿...軽くて持ちやすい
可愛さと実用性どっちも◎
食卓が華やかになりそうです


こちらのサテンリボン
ボルドー、ベージュ、パール華やかなだけど品がある...私のツボです
ヘアアクセサリーにしたりバックに付けたりチャームにしたり使い方いろいろです


ロースイーツは...
撮る前に食べてしまいました

豆腐の入ったチョコケーキ
きな粉の入ったパウンドケーキ
どちらも美味しかったです
罪悪感無く食べれるスィーツ最高ですね

2日目

虫除け効果があるオシャレ可愛いサシェ
蚊に刺されるとアレルギー反応が酷くて
毎年、虫除け対策は必須なんです
可愛く虫除けテンション上がります


こちらのイラストはぜーんぶボールペンで描いているそうです
シンプルでカッコイイですねー拍手


占いも充実していて...
ドラゴンからメッセージもらいました


すんぷ夢ひろば入口の弁天橋
ここからの景色は最高でしたー

駿河湾が見えますょー

カラッとした空気に夏の到来を感じましたカキ氷
次回は、海沿いのcaféを紹介しますね〜!

大江戸温泉からも近く
とっても素敵なお店です
既に私のblogに何回も登場していますが...

今週3回もお邪魔している
今1番お気に入りのcaféです


皆さま、
今日も素敵な1日をお過ごし下さい