おはようございます☀

2019年がスタートして早くも9日
お正月休みを満喫し過ぎて
仕事始めに声が出ない、、、ガーン
大コケのスタートを切っております

今年の抱負は
考え過ぎない!
他にも色々あるけれど、
一番は絶対にコレです。


さてさて、今日からは年始の出来事を
綴っていきたいと思います絵馬

約1年ぶりのワンコ達ラブラブ
突進する勢いはイノシシいのししです爆笑
カメラ何十枚も撮っけど全部ブレてる長音記号1
お見せできる唯一の写真が

レミちゃん♀
ワクくん♂

お正月仕様のお飾りがキュートラブ
久しぶりに会うので、
ものすごーく警戒されましたがガーン

おやつ作戦で、後半はこんなに近くに
別れが惜しくなる可愛さでした


うちのマンションも飼えたらいいのに、、
と、またも引越しを検討しております


インフルエンザが流行ってきてますね
体調にはお気をつけ下さいウインク


今日も笑顔を絶やさずに
1日楽しみたいと思います


皆さま、素敵な1日をお過ごしください