3月25日、早稲田大学を卒業しました気象予報士☆未華diary-rmnzraaneldwvjp.gif
 
気象予報士☆未華diary-image0008.jpg
 
気象予報士☆未華diary-image0009.jpg
袴を着ても、卒業式に出席しても、なんだか正直実感がなくて。
でも、謝恩会やら卒業パーティーやらのイベントが終わってようやく実感がわいてきました。
 
『学生だから』と許されていたことも、社会人になれば許されないことも多いですよね。
 
今、身の引き締まる思いでいます。
4月からのお仕事の詳しいことは、また書きますが天気予報のお仕事を続けます気象予報士☆未華diary-20080206205823.gif
自分のやりたいことをできる環境に身を置くことができて、幸せです。
今まで以上に、がんばります気象予報士☆未華diary-get.gif
 
昨日(土)のイーテンにて、
どっきりびっくりがありました気象予報士☆未華diary-image0287.gif気象予報士☆未華diary-get.gif
 
収録が終わってスタジオから出る準備をしていたら…
『卒業おめでとう~~』
 
ってフラワーケーキをいただいたんです気象予報士☆未華diary-deco48fef2b8638e0.gif。。
まったくの予想外のことに感動気象予報士☆未華diary-1FL0308.gif気象予報士☆未華diary-get.gif
気象予報士☆未華diary-2010032723070000.jpg スタッフさんと記念写真。
本当に、ありがとうございました気象予報士☆未華diary-get.gif