SBSイブニングeye、二日目が終わりました。
 
 
みなさん、たくさんのコメント本当にありがとうございました。
すごく励みになっています。
 
私は静岡は、御殿場や伊豆の温泉に旅行したことはありますが、静岡市内は初めてでした!
 
涼しいもの探しのロケで市内をまわれて楽しかったです☆
 
初、生放送。
初、地上波。
初、外中継に
初、掛け合いタイプの天気解説・・・
 
本番は
想像以上のテンパり具合、
という想像通りの状態にて、
生放送が終わりました。
 
 
全く余裕がなくて、
緊張の様子が、
伝わってしまったかな気象予報士☆未華diary-70P700002_DCE.gif
 
 
最終日の明日は、今日よりも、
成長した姿をお届けできるよう、がんばります気象予報士☆未華diary-DIMG0105.gif
昨日は静岡泊でしたが、今日はいったん東京へ帰宅します。
 
では。