日曜日は、夢の国ディズニーシー行ってきました気象予報士☆未華diary-DIMG0649.gif
 
 
アトラクションは一時間くらい待ったりしながらも、
結構たくさん乗りました気象予報士☆未華diary-DIMG0058.gif
 
タワーのてっぺんから落ちる気象予報士☆未華diary-DIMG0387.gif気象予報士☆未華diary-DIMG0387.gifタワーオブテラーに始まり、タワーオブテラーにて締めました。
 
 
 
ひとつ、ハプニングが。。
インディジョーンズに乗ったときのこと。
 
暗い神殿?の中をスピード上げて進むはずが、
 
途中で緊急停止、
おまけに電気点灯気象予報士☆未華diary-70P700015_DCE.gif
 
夢の国か、現実か、、わからなくなったけれど、
この珍事に、
ドキドキしたのである意味満足です気象予報士☆未華diary-DIMG0833.gif
 
 
あとは、とにかく、、気象予報士☆未華diary-DIMG0054.gif気象予報士☆未華diary-DIMG0732.gif
ミッキーアイスもすぐ溶けました気象予報士☆未華diary-DIMG0711.gif
 
気象予報士☆未華diary-ディズニーシー.jpg (友達初登場気象予報士☆未華diary-DIMG0145.gif)
 
 
暑い!と何十回言ったかはわからないけれど、
 
ケータイの歩数計機能によると、歩いた数は1日でなんと、19000歩超え!!
 
激しい乗り物のせい・・・?
 
暑さにへばりながらも、久々のディズニーシーは楽しかったです。
 
一昔前は、開演前に並んで開演同時に園内ダッシュみたいなことをしていましたが、
 
もう体がついていきません気象予報士☆未華diary-em_21_06_265.gif
 
のんびりプランがイチバンですね気象予報士☆未華diary-DIMG0833.gif
 
***********
質問のお返事
 
もう1つのブログはお仕事?
→仕事・・・ではないですが、機会を頂いたので、やっています!
 
 
暑さはいつまで?
・・・お住まいの場所によりけりですが、来週あたりは、ここ数日と比べれべば、少しは、、少しですが、落ち着いた暑さになるかな、と思います。