衝撃!
巨大すぎるパパイヤ。
うちの犬も興味津々注
気象予報士☆未華diary-パパイヤとプルート

フィリピン産。
さすがフィリピン。

さすが!と思ったけど、
実は、フィリピンのことってよく知らないかも。

ということで、ちょこっと検索ルーペ


開始1分、すでに驚き。。
フィリピンって、7107もの島からなるんですねへぇー

島の名前「タウィタウィ島」、地名「イロイロ」「タイタイ」などなどへぇー
マレーフルーツコウモリっていうコウモリが飛んでいるんですねへぇーおいしそう。

ちなみに、
フィリピンの首都マニラでは
11日(土)は、すっきりしない天気。雨季ですね。
気温は最高28℃、最低25℃予想。
東京のが暑いアツイ


さて、フィリピンのうんちく(?)はこの辺にしておいて、

土曜日からは日本の天気についてお伝えします日本
イーテン、臨時出演含め
土曜~火曜まで④連チャン第三弾です。
がんばります。


**********
質問のお返事

夏休みはとれた?
→とってません^^;とりあえず10月からの新しいシフトが落ち着いた頃に・・・ですかね、未定です。