土曜日は、

同じウェザーマップ所属で、
関西テレビのお天気キャスターをなさっている片平さんの

結婚お披露目会でした乾杯
すごく幸せそうな笑顔きゃ
私もとてもとても幸せな気分になりました♪


・・・
実は、
片平さんとは初対面あせってる顔だったりします。
でも、ぜひ一度はお会いしたかったので参加させていただきました。
式の最中は、片平さんならではの噂の「ダジャレ」にも触れることができて
嬉しい限りです!

一発目のダジャレ、初めて聞く片平さんのダジャレには、

「・・・・・・・・・・・・・・!?あぁ!今のかぁ!!」
と、気づくまでに少々時間がかかったり。笑

私、まだまだ甘いですね。


こんな写真も一枚。

気象予報士☆未華diary

森田社長、若菜さん、加藤さん



とても素敵な会でした。
いつまでもお幸せに結婚。ハート


*****************
質問のお返事

10月からは新レギュラー増えそう?
→もう少ししたら、10月からの出演情報、お伝えしますね!

台風の福井上陸は初めてだった?
→そうですね、ただ、再上陸はのぞきます。「最初に」福井に上陸するのが初めてということです。
ちなみにほかの北陸3県に上陸していたとしても、初めてでした。