子供の頃は雨が大好きでした。
体よりもだいぶ大きな傘をさして
手ぶらでで歩くのが好きでした。
守られているような感じが心地よかった。

でも、お気に入りの傘を次々と失って
雨の日が好きではなくなりました

傘を盗まれ、
新しく買ったら電車に置き忘れ…
忘れ物センターに取りに行って戻ってきたと思ったら
またすぐ盗まれ。などなど。
そんな繰り返しでした。

傘置きにはそっくりな傘が残されていたこともあったので、盗まれたというか取り違えられたものもあったのかなハートブレイク

人の傘は、とらないでね。
借りるつもりでも、ね。
傘置き場になかったときのあの喪失感は
大きいのですもやもや

きょう、東北北部も梅雨入りしました☂️

近畿や四国、中国、九州北部はまだ梅雨入りしていないのに。
珍しいです。

先週の衣装ですが、配色がアジサイっぽかった。


最近SNSが滞りすみません。
なんだか次から次にちょっと頭を悩ます問題が出てきて、しばし考え事タイムです。
自分が今できることを過信してはいけないけど
新しいことにも挑戦したい、
そんなタイミングです。

そんなわけで、時々でいいのでSNSをのぞいてくださいコアラ