先週木曜と金曜日は、TBSの夕方の番組Nスタに代役で出演致しました。


かれこれ色々な放送局で色々な番組に携わらせて頂いてきましたが、
一回一回の出番の時間が長く、フリートークも多めというパターンは初めての経験でした。
そんなわけでワクワク感と不安が入り混じった変な緊張感を数日前から感じていましたガーン

でも、一緒に番組を作る方々を、私の挙動で不安にさせるわけにはいかないので、正気を装っていました。初日はおにぎりが喉を通らなかったけどねアセアセというか不思議とお腹も減らないよね。

なんとか無事に森田さんのお留守番代役を終えて
とにかくとにかくホッとしています…!
見守りくださった方、Twitterなどにコメント下さった方、どうもありがとうございました。

番組のみなさん、ほんとに優しかったおねがい
素敵な番組ですね。

初共演したブーナちゃんのクリオネの真似がとにかく可愛くて


クイズを出してくれたり


仲良くしてくれて嬉しかった。

レギュラーお仕事の土曜日には8月は日照時間の
倍返しだ!ってことで。


倍返し饅頭(TBS STOREで販売中)と半沢直樹さん(看板)とも共演させて頂きました。
第3話の今夜も楽しみです。


自分の見えている所でも、また、見えていないところでも、ご協力やエールを頂きながらお仕事させてもらえている環境に感謝しますお願い