2020年が終わろうとしています。
今年は、世界が一変した一年でした。
世界の変化から比べるととてもとてもミクロですが、私を取り巻く環境も変化があった一年でした。

担当する放送局が変わったり、
個人HPも作り、
クリオネクリエーターとしての活動にも本腰をいれた一年です。

非常にマイペースな更新、かつ
マイナーな個人的趣味の内容が多いSNS発信にいつも反応を頂きお声をいただき
どうもありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします!

2021年元日の朝6時30分からは
TBS系列で放送
「森田さんと見る 新しいニッポンの初日の出」に出演致します。
AI森田さんが登場したり、すごい場所からの中継など、盛りだくさんの内容です。
ぜひご覧ください(^^)

via 國本未華
Your own website,
Ameba Ownd