卒業シーズン流れ星


今年度で、私はお昼のTBS「JNNニュース」の金曜日と土曜日の担当を離れることになりました。



天気スタッフの方が隠れて準備してくださっていたお花を頂いてとっっっってもびっくり


そのドッキリ模様はTBS天気のTwitterにてお願い



TBS天気のTwitter @tbs_tenkiで毎週金土に配信していたランチタイム天気の担当も卒業です。


カメラJNNニュース金曜日メンバー


カメラJNNニュース土曜日



新年度は引き続きTBS「Nスタ」を担当します。

水・木・金曜日にレギュラー出演致します。

Nスタは時間によって放送エリアが変わるので

ぜひお住まいの地域の番組表を確認してみてください。

関東では15時49分〜19時まで放送中ですキラキラ


毎年この時期は様々な思いが渦巻きます。

もちろん寂しさはあり、でもその余韻に浸るまもなく新年度が始まりますよね。


去年の今頃からきょうまでのこの一年は

自分の想像にも及んでいなかったことが次々と起きた一年でした。


新年度も、自分にできることをするのみ。

日々精進するのみ。


そしてなんとなく気分的に

部屋の掃除をする日曜日目


新年度も引き続きよろしくお願いしますウインク