愛知県豊田市の痩身カウンセラー

 
 50歳からの人生を 
健やかに軽やかに美しく生きる 
 ameエイム 田坂美香です♡
 
 

 
2021年の春
 
私の子育ては終止符を打ちました。
 
2020年11月 長男結婚
 
2021年3月 次男専門学校卒業
   4月  社会人
 
2021年3月 3人目の孫娘誕生
 
現在とても幸せな毎日を過ごしています。
 
私の結婚生活と子育ては
決して順風満帆ではなく
 
沢山の学びをさせていただいた
結婚生活と子育てでした。
 
ただその学びのおかげ様で
今の私があります。
 
もしも、何事もない
順風満帆な結婚生活と子育てだったら
 
私は今の仕事をしていなかったと思います。
 
今、振り返れば
神様から強制的にギフトを与えててくださり
 
私が沢山の学びをさせていただけたような
そんな感覚です。
 
色々な出来事の中で
気づいたのは
 
この現実を作っているのは私だと気づき
 
「私が変わろう!」
「私はこの現実をもっと良くすることができる!」
 
「誰かのお役に立つことをしよう!」
 
と考えはじめたことから
 
素晴らしい出合いが次々と舞い込んできたのです。
 
だからね
 
もしも今
自分の人生こんなはずじゃなかった…
 
と感じたのなら
気づいたのなら
 
人はいつからだって
どこからだって
良くなれます♡
 
だって私が
 
人生のどん底から
今、心から幸せだと
感じて毎日を過ごせるようになったから。
 
自分の人生を諦めたくない!
もっと良くなりたい!
 
必ずなります♡
 
私も、もっともっと
良くなります♡
 
一緒に最高の人生を
創り上げていきましょう♡
 
ご縁が繋がりますように♪
 
 
 
 
 
サロンのご紹介動画はこちらから★★★
⬇️ ぜひご覧になってくださいませ♡
 
  

 

お問い合わせはこちら
 
 
 

〜 ameエイム〜
土日祝・夜20時まで営業
健康管理士  田坂美香

090-9227-2584
ご予約フォームは24時間受付中