50歳からの人生を

健やかに軽やかに美しく笑顔で生きる


愛知県豊田市の痩身カウンセラー

ameエイム 田坂美香です♪



ダイエットの本当の目的って?


「痩せたい!」

願いを叶えさせていただき


3ヶ月−10㎏のダイエットを目指していただく

サロンをしています♪


「痩せたい」

の気持ちの中に

どんなものがあるのか?


最初の頃は

私自身も、ただお客様に

痩せていただくことが目的でした。


5年間ダイエットサポートを

させていただき

お客様の心理が分かってきました。


痩せてどうなりたいか?


例えば


ご主人に喜んでもらいたい!

好きな人に好きになってもらいたい!

子供に可愛いとママと言われたい!

着たい服が着たい!

オシャレがしたい!

パートナーを見つけたい!


中には

とても傷ついた出来事があった方も


あの人を見返してやりたい!


色々な思いがあるのです。


でも、もっともっと

その奥にあるものを


私は叶えて欲しいと思っているのです。


それは


「幸せになる」こと


痩せて綺麗になって

ご主人が喜んでくれて幸せになる。


痩せて綺麗になって

好きな人に好きになってもらって幸せになる。


痩せて綺麗になって

子供に可愛いママと言われて幸せになる。


痩せて綺麗になって

着たい服が着れて幸せになる。


痩せて綺麗になって

オシャレを楽しめて幸せになる。


痩せて綺麗になって

素敵なパートナーと出会って幸せになる。


そして一番は


自分に自信が持てて自分を好きになって欲しい。


自分のことを好きになって

自分を愛せることが


一番の幸せだと私は思っているんです。


ただ痩せるだけじゃない

ダイエットサポート


そんなサポートをさせていただき


沢山の幸せな女性がいっぱいになること

私のビジョンです



サロンのご紹介動画はこちらから★★★
⬇️ ぜひご覧になってくださいませ♡