なりたい自分になって

自分を好きになって幸せになるサロンameエイム


愛知県豊田市の

痩身カウンセラー田坂美香です♪


おはようございます☀


と言っても、もうお昼 笑

本日は久しぶりのオフDAYで


朝からヨガをして

塩と酒のお風呂でデトックスし




めちゃくちゃ気持ちの良い風を感じ

爽やかな朝を迎えています♪

最高に幸せを感じる一人の朝です♡





昨日は久しぶりにレイトショーで映画を

観てきました。


「竜とそばかすの姫」

題名に心惹かれて観てきましたが


久しぶりに号泣しました😭





49年間の私の人生に起こった現象

リンクしたものは、心が苦しくなり

私がクリアーにしてきたものに心が熱くなり


私がこれからの人生で

成し遂げたいことが明確になった映画でした。


そして今朝

私が受け取ったメッセージは

「魂の夜明け」

これから夜明けが始まるようです。


実際、私にも

何か夜明けのようなことが起こり始めています。


準備が整った。


そんな感じです。


アメノミナカヌシ様の

お役に立てる生き方をする。


今世までの因果をクリアーにし


凄く大きな力が

私の中に宿ったような

そんな日曜日の朝です✨


縁ある全ての方と

最高に幸せな人生を歩めるように♡


沢山の方と

素敵なご縁がありますように♡


今日も皆様にとって

幸せな1日でありますように♪


日々感謝💖



サロンのご紹介動画はこちらから★★★
⬇️ ぜひご覧になってくださいませ♡