なりたい自分になって

自分を好きになって幸せになるサロン


愛知県豊田市の痩身カウンセラー

ameエイム 田坂美香です♪


今日は私自身のことについて

記事を書いてみようと思います。


私の実家は寿司屋だったのですが

私が9月に産まれ

その年の11月にオープンしたようです。


なので私は

よく泣かせっぱなしだったという話を

聞かされてきました。


そして私が2歳になる歳に弟が産まれ


だからですかね…


「わがままを言ってはいけない」

「ほしいものを諦める」


癖がついちゃったんです。


子供の頃の記憶を振り返っても

欲しいものが欲しいと言えない。


そんな子供でした。


子供の頃、笑ってたこととか

楽しかったという記憶がないんですよね…


私自身がホントにやりたいこと

ホントに欲しいものが明確になってきたのは


私が耳つぼダイエットのお仕事に出合って


「私ならできるよ」と信じてくれた

先生方からの言葉


コミュニケーションスキルや

自己啓発の学びに出合って


自分を内観したり

自分と対話するようになって


やっと本当の自分の気持ちに

気づけたような気がしています。


そして子供の頃から

「人間って何だろう?」

「命って?生きるって?」

と疑問に思っていた答えも

やっとやっと分かってきました。


自分を愛することが

私たちの生きる意味


人間はみんな完璧じゃなくていい


自分にできることを

出し切ること


その先に沢山の幸せを

沢山の喜びがあること。


私が50年間生きてきて

やっと見つかったもの。


これから沢山の方に

分かち合っていき


縁ある方たちと

毎日毎日、笑顔で

自分らしく生きられるように


沢山の方たちと

幸せになっていきたいと

思う夜なのであります✨


そして私の人生で

最大にわがままに生きることを

今、考え中なのでございます😁


まずは

痩せてキレイになって

自分の理想の姿になりましょ💕


無料カウンセリング

お待ちしています🥰



サロンのご紹介動画はこちらから★★★
⬇️ ぜひご覧になってくださいませ♡


  


ダイエット ダイエット豊田市 豊田市ダイエット
痩せる 内臓脂肪 生活習慣病 脂肪 リバウンドしたくない 運動なし 耳つぼダイエット 痩身