なりたい自分になって

自分を好きになって幸せになるサロン


愛知県豊田市の痩身カウンセラー

ameエイム 田坂美香です♪


私の今までの人生で
「仲間」って概念が全くなかったんです。

若い頃から、人は人
自分は自分と思っていたし

チームで戦うスポーツとかも
やっていなかったし

私、スポーツ音痴で
特に球技と走ることが苦手なので
チームで戦うスポーツができないんです。

だから「仲間」が欲しいとは
全く思ってもいなかったんです。

ですが

「耳つぼ痩身法」に出合い
同じ目的を持った仲間ができ

仲間の素晴らしさに気づいたのです。




私にとって仲間は家族!

私の人生で一番大切なのは家族だったので
仲間が増えていくことは
家族が増えていくみたいに
とっても大切な気持ちになるんです。


(違うチームの方とも同じ目的を持つ仲間)

同じ目的を持っているけど
夢はみんな違っていて

みんなでその夢を応援し合えて

夢が叶ったら喜び合えて

きっと80歳になっても
一緒に楽しんでいるだろうなって

老後も楽しみになる。




こんな人生が送れるようになれたことは
このお仕事に出合えたから♡

ホントに毎日、幸せだなって
思えるようになったのは
このお仕事に出合えたから♡

だからこそ

このお仕事を伝えていきたい‼️




私が幸せになれたように
このお仕事に出合っていただけたら
きっと幸せだ毎日が思えるはず♡

「耳つぼ痩身法資格取得」して
一緒にお仕事しませんか?


ご興味ありましたら
無料説明会を開催させていただきます✨


サロンのご紹介動画はこちらから★★★
⬇️ ぜひご覧になってくださいませ♡