ご挨拶


耳ツボ痩身法資格取得をして6年


ご縁をいただきましたお客様

お仕事仲間の皆様のおかげで様で

2022年4月より

耳ツボ痩身法資格取得認定講師として

始動させていただくことになりました♪


私自身このお仕事に出合い

体調もとても良くなり

50歳の今が人生で一番元気で

一番楽しく過ごさせていただいています♡


私を変えてくれた、このお仕事を

伝えていけることに幸せを感じております♪


私が資格取得した時は43歳

長男18歳 次男16歳で

その頃はパートと整膚サロンを掛け持ちし


人生のどん底から

整膚と出合い

人生を変えていこうと思っていた頃でした。


子供たちには

お金がないから夢をあきらめることを

してほしくなくて


絶対に子供たちに

やりたいことをやらせてあげたい!


と思っていました。


耳ツボ痩身法に出合え

サロンを改装し


おかげ様で

子供たちの学費も払え


長男は結婚し

可愛い孫娘が誕生いたしました♪


子供たちが巣立った今は

自由にすきなだけお仕事をさせていただき

人生を楽しませていただいています。


子供たちが巣立つ前に


好きな仕事を始めること

とってもおススメです♡


健康と美容のお仕事がしたい

30代・40代の方


耳ツボ痩身法資格取得して

自宅サロンをはじめませんか?


アフターフォロー・開業サポート

させていただいておりますので

初心者の方もご安心ください!



  耳ツボ痩身法資格取得1DAY講座

4月17日日曜日
5月24日火曜日
9時〜17時 サンアートみよし
受講料 98780円(税込)ランチ付
アフターフォロー・開業サポート充実