先日、宮本アサギさんによる9回目の戦略的ティーセミナーが開催されました



{CA412C23-0BC2-4088-9A29-1667D2DA545A:01}



私はいつもセミナーレポを書く時、
「アサギさん、毎回進化してます」と書いていますが、
今回はもう進化とかいうレベルじゃありませんでした目


ご本人のブログにも書かれている通り、
破格のシークレットグループセッションを体感したアサギさんは、
きっとご自身のスタンダードが大きく変化して、
マインドのステージが上がったのだと思います。

雰囲気やセッションのスタンス、
話の内容や話し方にもその変化がはっきりと現れていましたひらめき電球


世の中には様々な価値観があって、
どれが良いとか悪いとか私には言えないし
みんなが同じ価値観を目指す必要も全くないと思いますが、

ただ、変化を恐れず
覚悟をもって本気で高みを目指すことは、
それができる人は、本当にステキだと思うし、
その人にしか見えない世界や景色は必ずあるのだと思っています。


セミナーのあと、来月のパーティーの打ち合わせがてらランチをしたのですが、
そこでのお話ももうエネルギーに溢れていて、
すごかった…

なんていうか、
今までのアサギさんと、大きく変化しようとしているアサギさんの狭間の危うさみたいなものと、
すごい決意や期待や信念の強さが入り乱れて、
ものすごいことやってくれそう
という予感がしてゾクゾクしました。



{AE26888B-7337-41BF-A57D-B7FC27074F2E:01}



これからアサギさんはきっと、
自身の過去の経験や、そこから得た思考やノウハウを伝えるとか、
その人の視点でアドバイスをするというより、
その圧倒的な存在感と独自の感性、価値観で
人々にもっと深い影響を与えていくだろうと思います。


本気で変わりたい方、
ブレない覚悟を持ちたい方、
圧倒的なパワーに触発されたい方はぜひ、
アサギさんに会ってみてください



{E97F021F-AF98-4AAC-B841-0E628B07BD31:01}