もう9月 長いようであっという間の夏休みでした。



昨日は丸山洋子先生のところへ実習に行ってきました。



夏休み明けでボケていたのか…💧



午後だと思った実習❗️



なんと‼️‼️



午前中からの開始だったらしく😱



先生からお電話いただき、今、どちらですか⁉️



自宅です💦💦

直ぐ向かいますー



飛んで実習に行って来ました😊



先生、お時間間違えてごめんなさい🙏🏻



遅刻して行ったのにも関わらず、丸山洋子先生は笑顔で迎えて下さいました😉



わぁ💞先生って素敵🌟

私は丸山洋子先生のテーブルセッティングもお人柄も大好きです。



先生の教室に通い2年目。先生からはテーブルセッティングだけではなく、感性を磨くことや自分自身がどうあるべきか⁉️

人間力を磨くことも含めたくさん学んでおります。



テーブルセッティングで私ができること



前進して参ります









フォーマル





クラッシック





フラワーアレンジも課題のクラッシックに合うようにアレンジ😊



丸山洋子先生 今日もありがとうございました💖