日曜日尊敬する先輩ご夫婦そして…

友人でもある奥様がセミナーをするので


土曜日から東京に来ています

昨日は今、私がお世話になっている方を通じ素敵なご縁をいただき最近、本を出版された
天野伴先生とお会いして来ました



お忙しい中、伴先生にお時間をいただき、税に関するお話しをしました
先生からたくさんのアドバイスをいただきました

天野伴先生の引き出しはすごかった‼️です

まさに、ドラえもんのポケットみたい 笑

たくさんの経験をされている中でのアドバイスを的確に教えていただきました。

伴先生と税のお話し、経営者の思いなどのお話しをしあっと言う間の時間でした。

お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。

夕方からは、戸瀬恭子ママのところに行って来ました。

その訳は…

また後ほど