土曜日夜は



ジャックママこと戸瀬恭子さん s.ameblo.jp/tose461227/

のところで身体のメンテナンスへ



私は昨年に脳腫瘍で開頭手術をしました



それからの生活では健康には気をつけています



恭子ママのドレナージュって育乳はもちろんですが身体の調子が良くなるんです😊





その後お打ち合わで 白金 金舌に連れて行ってもらいました









それは恭子ママだからの特別メニューばかり



白ビールから









こんなに美味しいお肉食べたことない‼️





器も食事も最高でした。



恭子ママにすっかりお世話になりました。



本当にありがとうございます




雑貨・インテリアセレクトショップ【Generate Design】