10月20日から


梅田阪急にて

ハッピーギャザリング

私が今通っている
丸山洋子先生のメイキングと食器のアイテム探しへ行って来ました。



{94E776DB-18E4-45FC-B89E-029BC3E694F1:01}

丸山洋子先生のメイキング

ワクワクするテーブルコーディネートで
とても素敵なテーブルでした
メイキングしながらトーキングする丸山先生 先生のこだわりがとても伝わってきました

この日はテーブルコーディネートで数々の受賞をされているとても素敵な先輩でありお友達の有賀由美さんと(≧∇≦)
私のバックは友人でもある長宗理恵子ちゃんのりっこリボンさんのバックです
かわいいのにたくさん入るし大活躍です

{7633AE00-CAD8-471E-8926-3DD6A01CC596:01}

右側が有賀由美先生

今はアイシングやテーブルコーディネートのお教室をされています
いつも綺麗で素敵な由美さんです
そして中央は

やはり数々のテーブルコーディネートコンテストで受賞されている

吉岡里江子先生


先生とはとあるイベントでご一緒させていただいた際、ご縁をいただいきました。

{C655CD4F-5CE0-4F7A-805B-83A829ECA94D:01}


先生のテーブルも素敵なテーブルでした

丸山先生をはじめ数々のテーブルコーディネートで受賞されている方々の感性と演出力は素晴らしいと思いました‼️

私もテーブルコーディネートを学び2年目になりますが少しずつ目標に向かっていきます‼️
この日はお料理教室でご縁をいただきたマダムともお会いできたり、丸山先生の大阪クリナップでのパーティーでご縁をいただいた山本真弓先生にもお会いできました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
こちらのクリスマスギャザリングは20日から26日まで

10月27日から11月1日から女正月ひな祭りのギャザリングテーブル

阪急梅田9階祝祭広場で開催しています