明けましておめでとうございます

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。  


{71FB4AC6-C792-436F-A792-095CFB7F8572}

このお写真
お屠蘇の注ぎ口が反対向きです
(子供達とセッティングしたので)
こうしてお写真を撮り
子供達にもきちんと伝えられます
子供達がお手伝いしてくれる際
親が口を出さなければ
何も解らずセッティング(並べ)ますよね?
教えてあげることができるのは
親だから

こんな時は怒らず
注ぎ口が反対だよ〜って
笑いながら
正しい位置に戻してあげましょうね



我が家は今年も主人の義姉と父も一緒に新年を過ごしています。
{C92AB1F1-C53D-4651-A267-19D6E2F63262}


家族皆んなでおせちを食べた後は息子がお茶を立ててくれました
(ダイニングテーブルの上ですが…)
お許し下さいませ
{69984CA5-FA54-4EDF-B985-E81C771B5FAE}


息子の立ててくれたお茶は美味しいと❗️

新年から私達は親バカ発揮してました  笑
{D7FADF52-6E95-49E7-AF9D-6979C5C165E2}


お茶碗は子供達2人が幼稚園で
卒園製作したお茶碗です

今も大切に自分達が
作製したお茶碗を活用できる
こと
その成長を見れること

とても嬉しく思います。


さてさて私の今年の目標は
テーブルコーディネーターとしての活動が少しでも皆様のお役に立てればと思い前進して参ります

脳腫瘍が発覚した時、家族や友人と過ごす時間がどれだけ大切で貴重な時なのかしみじみと感じています

1日を大切に生きること

家族や友人と楽しく過ごしていく1日の大切さ

感謝の1日であること

たくさんの人が笑顔で包まれるように