年に一度の大イベント
テーブルウェア.フェスティバル2017へ
その前に
新宿京王プラザホテルで
丸山洋子先生プロデュース
MY DEAR LIFE展が開催されており

しかも‼️
なんと‼️
同期の真紀さんさんも関東にいるとのこと

待ち合わせして
ご一緒していただきました

{7BD8DB41-5960-4481-B71A-1C285484D559}

京王プラザホテル内

{09AF5537-CD92-4EFD-A068-14956198A5C3}

もう直ぐひな祭りともあり
犬箱を使用したテーブルディスプレイが素敵✨

この犬箱

私もお色違い持ってますが可愛いんです

犬箱とは⁉️

また後日、ゆっくりと記事にします。

ドームは
最終日だったこともありゆっくりと見れました

{7A41FFCC-E0FD-4A1C-B343-13AF0C65BC61}

私も大好きなヘレンド

このお皿のフェイクにのっているケーキ

私の密かな大ファンでもある
氣仙えりか先生の作品

SNS場でコンタクトを取ったりしていますが

早くお目にかかれる日が来れば良いな❤️

いや

絶対いつか先生に会える  笑

{84CA4963-EA02-427E-BB69-A44E4F7755DD}

グラススタジオさん

ナチュラルで手作り感がとても好きです

{1B89B7F1-6277-404B-9E44-1A24747D5DAA}

ノーベル賞晩餐会でのテーブルを再現

壁に貼ってある写真を見ると

真っ直ぐ食器が並べられています

さすが

正式なセッティングだわ

続く