私が三年間学んだ丸山洋子テーブルクリエーション


私達マスターコース生6人で企画してきた

パーティー

その内容とは

世界中から注目を集める「日本」
いま改めて「日本」について学び、世界の人々を魅了する日本文化をテーマにセミナー&ランチビュッフェを開催いたします。
第一部セミナーでは、「BENTO」「お茶」「おもてなし」「食器」「食」のテーマで私達マスターコース生が、世界から見た「日本」についてお話をし、和洋クロスオーバーのテーブルコーディネートをご紹介いたします。

第二部は、ホテル ラ・スイートのビュッフェランチをいただきながら、ご参加の皆さまとの交流をお愉しみいただきます。
 

テーブルコーディネーターになり
日本の文化を深く考えてきました

少し話しはずれますが…

恩師である丸山洋子先生は
ドラエモンなの⁉️
と思うくらい
たくさんの知識と経験を持っています
そして私は先生のお人柄も大好きです
そして
マスター生の仲間はもちろん
先輩方も大活躍され素晴らしい方々ばかり

先生のスクールで学んで

よかった

これからも学び続けていきます




パーティーとは交流の場です
皆様に
新しい出逢いがありますように
当日、マスター生みんなでお待ちしています




テーブルコーディネーターとしてライフスタイル提案を

伝えることにより

日々の生活が楽しくなり幸せな人生への道へ


いつまでも和敬清寂の精神と

日々是好日