アフタヌーンティー講習が終了し保護者さんより
とてもうれしい感想をいただきました



今日は楽しかったです!
欲を言えば、もっとお茶談義をお聞きしたかったです~‼
日常的ではないティーパーティーを経験してみると改めて、
もうちょっと丁寧な暮らしを目指さなければ、、、と改めて思いました



講習会ありがとうございました
優雅で美味しいひとときを皆さんと一緒に楽しく過ごせました
凄く手間も時間もかけて頂いたのがよく分かります



今日頂いた紅茶はホントにステキな香りですね。
ステキな香りに包まれて優雅な時間を過ごすことができました
バラのジャムは初体験でしたがとてもオシャレなお味でリッチな気分になりました


この様に改めて感想をいただくと


お茶の持つ力の凄さを感じます

今後もその力を感じて欲しいと思いました

たくさんのご参加本当にありがとうございました




via le beau reve
Your own website,
Ameba Ownd