【聖・バレンタイン❤マインドブロックバスター誕生しました‼】 | アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

アロマヒーリング&酵素ドリンクサロン❤サン・ラファエル

サロンにて3 分で1個心のブロック解除!マインドブロックバスターセッション、MBB養成講座、アロマ風水マスター講座、アロマトリートメント、ファスティングアドバイザー等を行なっております♪





出逢いはスローモーション♪ではなく、Happyマーケットのイベントでした(^^)

イベントのブロック解除で、沢山の変化を体感し受講を決断された 美魔女の池田芳子さんです‼

講座中は爆笑の嵐で、最終日も「どうして?!」というイメージが見えてもう大変(笑)

「これって本当にお徳な講座!!」「受けて良かった‼」と、大絶賛!!私も本当に嬉しかったです!!

もう既に周りのお友達にブロック解除をしているそうです(^_-)

これからも持ち前の明るさと、宇宙人&美魔女魂で沢山の人達の心を軽くしてくれるでしょう❤