超久しぶりのブログだぁ長音記号1

最近はイベントに出店させてもらって いろんな人達と交流中音符

めったに出店する事ないけど 三週間に四回も…ひらめき電球

今までにないハイペース!?
おかげで いろんな人に逢えて楽しいアップO(≧∇≦)o

いろんなアイデアをもらったりして 嬉しいかぎり長音記号1


kinokoのブログ-120902_071506.jpg


いつもの自分色じゃない感じのヘアバンドラブラブ

オーダー頂いて作ったけどこんなのもいいなぁ~キラキラと新発見音符


また日曜日にイベントキラキラ

作りたいもの いっぱいで
時間が足りなーいあせる

欲張り過ぎないでおこーっと(∪o∪)。。。


また楽しむぞぉぉぉ音符キラキラ音符