春のうとないフェスタ2015音譜 3週目の14、15日


無事、二日間出店 楽しく終了しました(^ε^)♪



娘が出店中に撮ってきた カメラ目線の白鳥ニコニコ ぱちりカメラキラキラ




天気も良かったので お客さんも沢山きてくれてて

また 新たないろんな繋がりもできて~ ホント楽しかった~音譜





お腹がすいたら 隣ブースの「もち吉」さんの 

おかきを食べて~にひひ(マジ旨っ)

そして、MENAクラフトさんの玄米茶とハーブ茶で

のどを潤して~(*´Д`)=з(これもマジ旨っ) 


なんて幸せなひととき~キラキラ  

まるで「縁側のおばあちゃん」ですわっ笑






んで、2日目。朝の準備中に~!!


なんと( ̄□ ̄;)!!


ロバート秋山と この横にタカ&トシのタカが撮影始めてた!!

目。つぶっちゃったなっw

地方番組の「タカトシ牧場」の撮影だったみたいひらめき電球


梅宮たっちゃん・・・見たかったな笑♪



そしたらさ。

「もち吉」さんの限定品買って

さーらーに!めちゃ試食w・・・たぶん全部制覇してた(≧▽≦)

で、あろう遊びに来た「ある方」に話したら

めっちゃ興奮してたので( ´艸`)ぷ

この画像送ってやりましたっっ(* ̄Oノ ̄*)


tokoちゃん。見せてもらいなっ音譜消してるかな?


このイベントは今月の最終土日まで毎週

違うブース出店者さん達で賑わいますよっ音譜



ありがとうございました~~~(≧▽≦)ラブラブ


Johnさんもサンキュ音譜