先日は 白老でのイベントにたくさんの方に来ていただき

ありがとうございました~!!!



遅くなり・・・すみません・・・ヽ(;´Д`)ノ



何が何でも 写りこもうとする娘っち女の子 なかなかしつこいっヽ(`Д´)ノ




そしてそして、気づきましたよねっ!!!


この「ジャングル」のような背景~キラキラ


室内なのに~~~外なのか?と思わせるような

この「グリーンのワサワサ感」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


「あのたけやぶに たけたてかけたかったのは

たてかけたかったから たけたてかけたのです・・・」


みたいな笑  うざい?笑


言いたかっただけ・・・( ´艸`)ぷ



ヤバかったです・・・(///∇//)ラブラブ



隣のブースの方たちのおかげなんです~ラブラブ!



ちなみに、隣の方はここに手作りのカバンを

たーーっくさん飾ってて、このグリーンが見えないくらい目ビックリマーク

なのに、裏のアタシ達(Menaさん合同)の方は


・・・わっさり もっさり こんもり ジャングルです(///∇//)音譜




また 隣ブースになりたいなぁ~(^ε^)♪


作れよ!って話ですがねっ笑♪



それと、70歳以上?の方達のお店「グランマ」さんの

山菜おこわ音譜 めっちゃくちゃ美味しかったなぁ~(〃∇〃)

毎食でもいいくらい 混ぜご飯とか おこわとか好きドキドキ



みなさん、ほんとにありがとうございました!!!




で、イベント終わって ちょっとゆっくりできるかと

思いきや・・・・・


働いてる人並みに 家に居ない・・・と言う。\(゜□゜)/



・・・と、ホントはこの続きを書いたけど


まとめる能力のないアタシってば


嫌がらせのように長編だったので


・・・消しましたっ笑!!!



まとめると・・・


「車検待たされポージングする娘ラブラブ

「町内会班長任務終了メガネ

「やけどの場所が人と違う長男」



すごっ!!!まとめれたっ(///∇//)


また、いつか書けたら・・・いつだ?



3月よ~チューリップ黄


さようなら~~~(*^o^*)/~