またまた お久しぶり~のブログです(≧▽≦)音譜




明日は小学校の始業式学校



でも、となり町の小学校の近くに買い物いったら
子供達が歩いてたから


「えええーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!

今日からだったっけ???」



やっべっぞ!( ̄□ ̄;)!!


アタシも兄さん男の子も やっちまったかーーー!!


と、すっ飛んで帰ったわっっっ(((゜д゜;)))



・・・・・。



( ̄ー ̄)ふふ



明日でした。にひひ





そして今日は娘っち女の子の入学の写真撮り音譜



またまた、うっかり八兵衛母の登場です叫び



すっかり忘れてました・・・(°д°;)



両家に写真あげるシステム・・・



やめたいシステム・・・(´□`。)



「今度はいつ撮るの?中学生?」と娘っち女の子



はい?



・・・・・もう。撮りません。



すまんね(;´Д`)ノ



めっちゃくちゃ緊張・・・

ド緊張の娘っちwww


お昼食べてすぐに行ったのに

「お昼ご飯何食べたの?」

って聞かれて・・・


「・・・・・わすれた。」ってΣ(・ω・ノ)ノ!


どんだけ緊張してんだか笑!!!


見てるこっちまで緊張するわっっにひひ



そんな娘っちは 8日に入学です音譜



新一年生キラキラ みんな おめでとう虹



最近の作り物音譜



色んな作家さん達が 作ってる「ブローチ」ラブラブ


みんなの素敵だな(〃∇〃)


写真下手でごめんねっ泣。ホントみんなスゴイよラブラブ!


それが、たまってきたので 「ブローチ置き場」←ネーミングw

もうちょい手が加わる予定~ひらめき電球って

出来たの載せんかいヾ(。`Д´。)ノw





4月は  こちらのイベントに参加させてもらいまーす!



こちらは yukiちゃん→ と合同ブースで~す音譜


よろしくですニコニコ